2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

雨上がり





夕散歩に出るときは

雨が降っていたので、カッパを着ているももちゃんです







お仕事も済んで、ワンコパパをお迎えに行っていたら

フレンチブルドックのアンくんと

チワワのサンちゃんに会いました






アンくんたちとはかなり久しぶりに会いました


先月、アンくんは立ち上がることができなくなって、

大学病院へ行ったそうです(oロo)!!

首と腰のヘルニアが原因だったそうです







最近、やっと元気になってきてくれたそうです



アンくん、無理しないでくださいね、

アンくんの症状がもっと落ち着きますように⭐︎




ももちゃんは

お友だちに会ったのに遊べないのはなんで?

というお顔してました







ももちゃん、おやすみなさい😴💤🌙

明日は病院へ行きますよ!

爪切りとアレルギー性皮膚炎のお薬と

逆まつげの診察してもらいましょうねー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する