2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

こなつセンパイ(なっちゃん)

今日もからだにこたえる暑さでした


朝のお散歩では、


ルイくんと




チーズくんに会いました!

チーズくんは、やっぱり元気いっぱいで、

二足歩行での登場でした( ´艸`)

ルイくんは、ももちゃんがグイグイいくので、

ママ越しにももちゃんに近づいてくれました^ - ^





ももちゃんは

ルイくんママに、ニコニコご挨拶してました|*´∀`)ノシ))




今朝は

こなつセンパイにも会いました( ´艸`)





「おはー、あたくし、なっちゃんよ」





結構会っているはずなんですけど、

いつも初対面な対応のなっちゃん(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

です






ももちゃんは

アツアツな午後散歩ではお仕事できなくて

ワンコパパのお迎えに行く時に

お仕事できました!



ごはんも完食で、

やっぱり絶好調です!


昨日のごはんは21時半に完食してくれました(๑ت๑)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する