2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

催しモノ

今日は催しモノがあっていて

いつもの公園もお散歩できるスペースはなく





あっち行ったりこっち行ったり

してみましたが、


ももちゃん

お仕事できませんでした(oロo)







ごはんも半分くらい食べて

放置されてます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )







昨日よりむしむし暑かったからかな?







ワンコパパが

ゴルフから帰宅して、ちょっと遊んで

にこにこももちゃんです




ももちゃん

あとで

ごはんの残り食べてくださいね、

夏バテしちゃいますから


今日のごはんのトッピングはチーズとササミですよー!

×

非ログインユーザーとして返信する