2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

はじめまして


昨日、はじめましてのイケワン黒柴の

コタローくんに会いました!


フェンス越しですが、



ふたりともしっかり見ていました


ももちゃんは

ガウッと言ってしまいましたが、コタローくんは

静かにももちゃんの動きを見守ってくれてました



次に会う時は

上手にご挨拶できたらいいなぁ、、、

ね、ももちゃん^ ^






今日は夕方のお散歩で

ゆきちゃんに会いました!





ブラッシングでたくさん毛が抜けたそうで、

スッキリさんなゆきちゃん( ´艸`)

パパさまと、立ち話してる時も、

息子が触ってる時も、じーっとして待っててくれたゆきちゃん、

ありがとうございました😊






ももちゃん、今日も絶好調!

みんなでかけっこして遊んで、疲れた様子です(^-^)

おやすみなさい💤⭐🌙

×

非ログインユーザーとして返信する