2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんの木陰



今日も絶好調なももちゃん





朝のうちはお留守番を頑張ってくれてました

昨日の夜も、風の音がして

あまり眠れなかったみたいで

お留守番の間はゆったり寝れたようです(^-^)





いつもの公園の

この木陰はお仕事する前に少しパトロールして

休憩する場所です


今日もパトロール完了





信号待ちのおじさんも

同じ木陰にいて

少し気になってる様子です



いつもより長い休憩でしたが、

この後お仕事完了で

ごはんもバッチリさんなももちゃんです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する