2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

寝不足ももちゃんとゆきちゃん




朝のお散歩でゆきちゃんに会いました


ももちゃん家地方は台風の影響で

昨日から強風が吹いてます


家の中にいても、ヒューヒューガタガタと

風の音がして

ももちゃんもゆきちゃんも

寝不足なようです




寝不足なゆきちゃんは

ごはんもあまり食べてくれないそうで、

お仕事できないそうです(oロo)





ももちゃんは昨日の午後お仕事できてないので

朝は頑張ろうね、

とお話しして




ゆきちゃんとバイバイしました



ももちゃんは

この後しっかりお仕事できました


午後のお仕事もしっかりできて

バッチリさんなももちゃんです







でも、とても眠たいさんです

寝不足なももちゃん、

今夜も寝れそうにないですね、、、

台風、あまりひどくありませんように⭐︎

×

非ログインユーザーとして返信する