2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

しんちゃんがいない




ももちゃん、昨日の夕方、吐いちゃったんですが、、



あれから、吐いたりしてないです




夏バテかな?




消化不良かな?





いろいろ考えちゃいます









今朝のももちゃん






キラキラ笑顔で、旦那さまを起こしにいく?と誘ってる雰囲気でした

( ・⊝・ )




が、




出張で昨日から不在なんです







ももちゃん、ごめんね、


しんちゃん、お仕事さんでいないから、起こしに行かなくて大丈夫なんですよ(´°ω°`)











今日もあたらしいお洋服が届きました

( ´艸`)







涼しそうです


(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




ももちゃん、黒いから、陽射しを吸収してしまうので、色が薄いお洋服を探してもらいました


( ´艸`)




ももちゃん、にあってますよー!








午後はひとりでお留守番でしたが、



おりこうさんに待っててくれてました




昨日は、

お腹しくしくで、むかむかしちゃったかな?


ももちゃん、

明日の朝まで様子を見て、吐いちゃったりしたら、病院に行こうね(oロo)






大丈夫でありますように⭐️






×

非ログインユーザーとして返信する