2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お久しぶりの小春ちゃんとハランちゃん


ピンクのハーネスが小春ちゃんで

黄色いハーネスがハランちゃんです(^-^)



同じマンションなのですが、

お散歩のお時間が違うので

夏になってあまり会えなかったのですが

お久しぶりに会えました!





小春ちゃんはアレルギー性の皮膚炎が

ひどくなってきちゃって、

患部をバリカンで刈られちゃってました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


何が原因か、早くわかるといいね(oロo)





ハランちゃんは

膀胱炎が治って、病み上がりですが、

とーっても元気いっぱいでした!





みんなで少しかけっこして

休憩(^-^)


ももちゃん、楽しかったようです!

お友だちに会えてとても嬉しそうでした



みんなお仕事バッチリさんで、お利口さんでした( ´艸`)





ももちゃん、ワンコパパが帰宅して

また、お写真撮ってもらいました




にこにこももちゃん(^-^)

今日もたくさん遊んで、ごはんももりもりさんでした!


はなまる💮です(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する