2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ワンコパパの新しい焦点レンズ

が今日届きました!

なので






早速

お散歩で撮影会でした





お仕事終わりのももちゃん






今日もニコニコももちゃんです





お水も飲んで

バッチリさんです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





とってもステキなお写真をたくさん撮ってもらいました!











夜のお散歩の後は

弟くんのガチャガチャのケースでたくさん遊んでました!






弟くん、今日も元気いっぱいです

ワンコパパがももちゃんのお写真を撮ろうと

構えたら、

自分がと前に出てきたお写真です(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する