2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

貴婦犬ももちゃん




朝夕は涼しい風が吹いてましたが、

昼間のお散歩は

まだまだ暑いです(oロo)







なので、

ももちゃんは日傘をさして移動します







お仕事バッチリさんで、

夜はワンコパパと弟くんとかけっこで大運動会しました!




今はもう寝ちゃってます😁



また、明日もニコニコももちゃんみせてねー








弟くん、近頃カプセルプラレールトーマスに

興味が出てきました






今日のガチャガチャで出た客車たち

( ´艸`)

ゼンマイのトーマスが出るのはいつかな?

×

非ログインユーザーとして返信する