2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

まだまだ真夏日

今日のお散歩では

ももちゃんミスト三昧でした




曇りでしたが






ミストはやっぱり気持ち良さそうでした





ワンコパパも一緒のお散歩で

ももちゃん、終始ニコニコさんです






お仕事はできなかったけど、

ごはんは完食してくれました







ももちゃん、明日はお仕事しっかりお願いしますね!




弟くんは

午前中、水遊びしました





ふたりとも

たくさん遊んで、ぐっすりさんです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する