2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ウキウキお散歩




ワンコパパも一緒にみんなでお散歩行きました

ももちゃんは

いつもよりたくさん歩くようです






ニコニコももちゃんで

るんるんさんです







お仕事もバッチリさんでした








お散歩から帰宅して

ワンコパパとボール遊び







昨日はお留守番が多かったけど、

今日はずーっと一緒だったねー(^-^)



ももちゃん

ごはんも完食しました!




今夜は

ももちゃんのごはんを買いにイオンへお出かけしました!

今日はポイント4倍でした( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する