2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

凹むももちゃん

今日は

ももちゃん、初めてう○ちを踏んじゃいました

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




お仕事終わりに

近頃するようになったケリケリをしていて


勢いあまって

左手で(oロo)!!







凹むももちゃん




直後は

ビックリして、手をフリフリしてました

るんるんでお出かけしたお散歩でしたが

帰宅後、ダイニングテーブルの下にこもりました





明日はケリケリしないかもしれません^ - ^

×

非ログインユーザーとして返信する