2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ヘソ天ももちゃん



昨日の夜

もう寝ようかと思ってももちゃんを探したら

ヘソ天ももちゃんでした!






今日は

弟くんのお昼寝に

そっと寄り添って寝てくれてました





ももちゃんが

ぴったりついてお昼寝

なので、弟くんは汗だくでした

(oロo)





弟くんが寝る前はひとりで寝てたのに

優しいね、ももちゃん( ´艸`)






いつもの公園は

週末のお祭りの準備で

トイレが増えていたり、観客席が組まれていたり、芝のカットがされていたりと

なかなかいつものお仕事できなかったです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

×

非ログインユーザーとして返信する