2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

変な台風

進路が変な台風来ました



九州の端っこのももちゃん家は

雨風がひどいですが、

いつも来る台風より穏やかな感じがします(oロo)






変な台風で

被害が出ませんように🌟




ももちゃん、カッパ着てのお散歩でした

ごはんもりもり、お仕事もバッチリさんでした



雨で外に出れなかったのですが、

今日はももちゃん

弟くんと良く遊んでくれました!

×

非ログインユーザーとして返信する