2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

朝からゆきちゃん

今日は朝から白柴のゆきちゃんに会いました!

お写真撮るの忘れてだけど、

パパさんに、イカ🦑とお魚のお礼が言えてよかったです(*^o^*)

ゆきちゃん、ちょっと夏バテなのか

ごはんの食べつきが悪いみたいです






トッピングだけ食べちゃうって

ゆきちゃん、上手に粒ごはんだけ食べないって(oロo)

ゆきちゃん、すごいです、、

でも、ごはんはもりもり食べて欲しいなぁ(´-ェ-`)





ももちゃんは

先週はごはん食べない時とかあったのですが、

ここのところ

バッチリさん👌です(*^o^*)







今日は

台風前で風が強くて

少し涼しいと思えるお散歩になりました







お仕事もバッチリさんなももちゃん👍


お散歩でお友だちに会えなくて

ちょっぴり寂しいお散歩が続いてます



公園で

隅々まで見渡して

お友だちを探すももちゃん



涼しくなるまで、お友だちには会えないかもね(´+(エ)+`)

我慢してね、ももちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する