2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

新しいのに交換



今日もあつあつな時のお散歩😵

みんなで保冷剤を巻いてお散歩へ行きました


暑い日でも

お仕事バッチリさんなももちゃん





ごはんも、お時間に食べてくれなくても

夜中に起きて食べてくれて

お腹空いたら食べてくれるみたいです






お仕事の後は

カゴに乗って帰宅するのですが

公園をお散歩する頃には

保冷剤が溶けちゃってて( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



新しい保冷剤に交換して

帰宅しました





弟くんとももちゃん、そしてワンコママの分


みんなの保冷剤を交換して帰宅しました



暑さがハンパないので、

熱中症に気をつけながら、お散歩行かなくちゃです





ももちゃんのお散歩から帰宅して

弟くんはお風呂場で水遊びしました





とっても楽しそうでした




追記

その1

ももちゃん、太鼓の音が聞こえてくる前に

しっかりごはん食べてくれました!



追記

その2

熊本へ帰省していた時に、白柴のユキちゃんパパから、イカ🦑釣ってきたよーとご連絡いただきました(´-ェ-`)ちょうど小倉にいなくて、イカ🦑を食べ損ないました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )ユキちゃんパパ、ご連絡ありがとうございました🙇‍♀️

ユキちゃんパパ、また次回お願いします!楽しみに待ってまーす(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する