2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

新しい首クール

来ました!きました!

数日前に買った

首クール(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾







スイカ🍉の模様で

とっても夏っぽいです

中に保冷剤を4個入れることが出来て

ドーナツ状なので

どこが当たっても涼しいはずです!






今日は午後から

ワンコママの里へ

お盆で帰省しました!





とってもとっても暑くて

ヘロヘロになりました






のんびり時間が過ぎていく感じがした夕方のお散歩でした(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する