2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

今年初のミスト🤩



昨日、点検されていた公園のミストが

今日から始まってました!






公園へ着くと

真っ先にミストで休憩したももちゃん






とっても気持ちよさそうでした







昨日と同じお洋服ですが、

今日のお写真です( ´艸`)





今日はお留守番を頑張ってくれたももちゃんは

お仕事もごはんもバッチリさんです!





弟くんは

プラレール博in北九州へ行ってきました


近頃トーマスが好きなようで、

プラレールの上を動くトーマスに見入ってました!

×

非ログインユーザーとして返信する