2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

信号機😑




同じマンションのお友だち

小春ちゃんとはらんちゃんと

お散歩のお時間が重なりました!



とってもかわいい😍

パステルカラーの信号機みたいでした(^^)







雨がひどくてひどくて

道路が冠水したりしてます(oロo)

これ以上被害が出ませんように⭐️



ももちゃん家の前の大きな川も

氾濫危険水位を超えたり超えなかったりと

ヒヤヒヤしてみてます(´-ェ-`)


今のところは大丈夫🙆‍♀️です!



ももちゃんはお仕事バッチリさんなんですが、

ご飯は食べてくれません😑

×

非ログインユーザーとして返信する