2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

あんずちゃん7歳🤩






今日もあつあつでむしむしなお散歩でしたが、

はじめましてのお友だちに会うことができました!



あんずセンパイ7歳です(^^)

ももちゃんより

ひとまわりくらいカラダが小さくて

とっても穏やかな笑顔のセンパイです





ももちゃんは

あんずセンパイの事が気になって仕方ないようでした






ももちゃんは

はじめましてのご挨拶が上手ではないので、

この柴距離を保ってのご挨拶でした😅



あんずセンパイ、また会えたら嬉しいです!





今日は、なみちゃんにも会えました!




なみちゃんは

やっぱり美人さんで、

夏毛になって、少しお顔付きがスッキリさん(^^)


大きなおリボンの首輪もとってもお似合いです( ´艸`)


ママ同士、お話ししてたら、なみちゃん座りこんじゃって、

お待たせしちゃってごめんね、なみちゃん😆




ももちゃんは

今日もお仕事バッチリさんでした!


昨日から、小倉祇園太鼓の練習が始まって、

ももちゃんのごはん時に太鼓の音がするので、

少し食いつきが悪くなってしまってます😩


夜中には食べて欲しいなぁ(´-ェ-`)

×

非ログインユーザーとして返信する