2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ヤン車ももちゃん



ワンコパパの新しいカメラで撮ってもらったももちゃん( ´艸`)ヌーディなももちゃんです(^^)



ワンコパパは

昨日から沖縄へダイビングへ行ってます!

新しいカメラで海の中をたくさんお写真撮ってきてくれるようです(^^)








今日は、朝のうち雨が降ってましたが、

午後は少し晴れ間もあってムシムシムシムシ(´-ェ-`)


お散歩では

お友だちに会えました!



真ん中が小春ちゃんで端の子が、はらんちゃんです




さんにんともまだ換毛期で、モフモフです

今日は暑そうにしてました




でも、みんなお仕事バッチリさんでした👌






昨日、買ってきた

自転車用のライトを付けて、

夜のお散歩へ行きました




すごいすごい

眩しいくらい明るいです



プラスチックでできてるので、軽くて

明るい😁とてもいい買い物をしました!



でも、ちょっとヤン車ももちゃんです(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する