2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

快復(^^)



ももちゃん、昨日も今日も

食べ物吐いてません!



大丈夫なようです






夜のお散歩後のももちゃん


ニコニコしながら、

ソファにもたれてテレビを観てます📺






食欲も出てきたようで、

ふりかけなしでもガツガツ食べてくれました



大したこと無くて良かったです




今日は、お池の公園へお散歩へ行きました

久しぶりにコタローくんと会えました

コタローくんパパさんもお元気そうでした


また、会えますように⭐️



今日の弟くん




ベランダでプール遊びしました

普通のオムツ履いて遊んで、オムツがパンパンになりました

×

非ログインユーザーとして返信する