2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

昨日もどうぶつ園へ

ももちゃんのおかげで、

どうぶつ園を楽しめるようになった弟くん






ヤギ🐐がお気に入りで、


キャベツをあげてます







そのうち

もみくちゃにされます






こんなにヤギが

近くに来ても

全く動じず、喜んでました





ももちゃん、ありがとうね😊





今夜、ももちゃん、

吐いちゃいました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



お仕事バッチリさんなんですが、

バテたのかな?

ごはんも食べた分だけ、全部吐いちゃって( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




ちょっと

様子見なくちゃです(´-ェ-`)

×

非ログインユーザーとして返信する