2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

つきちゃんと



ももちゃんがつきちゃんを威嚇ガブリしてしまった事件があって


久しぶりにつきちゃんと会うことができました!


はじめ、

つきちゃんはももちゃんを見て思い出したようで、泣いてました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



が、

ゆっくりゆっくり、お散歩して

少し距離が縮まった時のお写真です


今日はつきちゃんママがお写真を撮ってくれたのを掲載させていただきます!

つきちゃんママ

ありがとうございます!






そこに

たまたま通りかかってお声がけしてもらった

まろくん8歳( ´艸`)

イケワン柴男子で、立ち姿もかっこよかったです!



ももちゃんもつきちゃんも

興味はあるものの、お近づきにはなれませんでした😭












黒柴ちゃんがさんにん( ´艸`)


みんなかわいい😍かわいい😍




つきちゃん、

お散歩一緒させてくれてありがとう😊

また、お散歩、ご一緒させてくださいね

🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する