2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんのおかげです

午前中は雨予報だったのに

晴れてきて

近所のどうぶつ園へ弟くんと行きました







雨上がりのどうぶつ園は

ほぼ貸し切り状態で


ゆっくり見れました




ヤギ🐐の柵では






がっつり柵を握りしめて

ヤギ🐐と戯れる弟くん



他の子たちは

柵に近づけなくて

離れてみてるのに


弟くんは

ヤギ🐐にごはんをあげて楽しむ事が出来ました



ももちゃんのおかげで

どうぶつ好きなようです(о´∀`о)



ももちゃん、ありがとう😊😊😊ね❤️

×

非ログインユーザーとして返信する