2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

今日も2杯

雨予報だった今日は


運良くお散歩のお時間は雨に遇いませんでした






お仕事完了!






いつもの大きな公園も

人が居なくて貸し切り状態でした





でも、全く遊ばないももちゃん


むしむしして暑かったようで、


帰宅後、

掃除機片手にブラッシングしました


夏毛に生え変わったと思っていたももちゃんでしたが、


今日も掃除機2杯分抜けました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




まだまだ換毛期は終わらないみたいです







今日の弟くん

お昼寝後でご機嫌さんなところです(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する