2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

雨のち晴れ

今朝は

霧雨の中お散歩でした




カッパももちゃん


あまりテンション上がらない感じでしたが

お仕事はバッチリさんでした





午後散歩は


晴れてました!





蒸し蒸しした感じで、


雨上がりのもあっとした風が吹いてました





もちろん

ももちゃんお仕事バッチリさん^ ^



この後、

ちょっと遠回りになるけど

天然たい焼き屋さんに寄り道して帰宅しました

ワンコパパとワンコママは

ここのたい焼きが大好きで、

たまに買いに行っちゃいます

あんこ、カスタード、白あん(о´∀`о)

全部美味しいんですよ( ´艸`)

ももちゃんは食べれませんが、付き合ってもらいました






ももちゃんは

カゴに乗ったり、歩いたり、

いつもより長いお散歩になりましたが

ニコニコさんでした







ボール遊びもお久しぶりにしてくれました!








今朝の地震で揺れた地域のお友だちたちが、

穏やかな時間を過ごせますように⭐️

これ以上、大きな被害が出ませんように⭐️


ももちゃんの家の親戚が高槻に住んでますが、

無事が確認できました!

×

非ログインユーザーとして返信する