2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

仲良くお散歩

今日の午後散歩は

仲良くお散歩でした



お池の公園を行ったり来たり


木陰がたくさんなので、日が高い時に行っても

涼しいです






弟くん、この後はしゃぎ過ぎて

こけました(oロo)!!




ももちゃんはお仕事バッチリさんでした👌


今日は

お友だちには会いませんでしたが

お友だちのゆきちゃんのパパに

朝と夕方お会いしました!



次はゆきちゃんにも会えたらいいですね(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する