2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

あめんぽの後



朝のお散歩も午後のお散歩も

雨の中のお散歩で

カッパを着てのお散歩に疲れたももちゃん



帰宅後






テレビを観てまったり

でした



弟くんの番組

いないいないばぁを観てます(о´∀`о)




弟くんは




お絵かきのおもちゃで遊びながら

テレビを見てました




ももちゃん、雨の中でも

お仕事バッチリさんなんですが、

今日はごはんを食べてくれないです



昨日は夜中にごはん食べてたから

今日もそうなのかな?








先日種をまいたミニ向日葵🌻の芽が🌱

出ました!



もう少し大きくなったら

間引きします( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する