2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

バーバーワンコパパ





今日もかわいい😍ももちゃんのおちりから

スタート( ´艸`)


バーバーワンコパパは

夕方、ゴルフから帰宅してすぐに開店でした






ももちゃんのかわいい😍お腹の毛をカットしてもらいました







今日も掃除機2杯分の毛が抜けたももちゃん


プリプリおちりとスッキリなウエスト周りになりました!






今は

ごはんを半分食べて寝てます( ´艸`)









ふたりで遊んでるところを激写しました

ももちゃんが寝ているところに弟くんが

近づいて

チョッカイ出してるところです(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する