2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

あついのに



今日は変な天気で


雨が降ったり、晴れたり、、


むしむしする1日でした



お散歩はいつも通り行けました!





暑さであまり歩きたくないももちゃんでした



今日も掃除機2杯分の毛が抜けました

が、まだまだ暑そうです(oロo)!!






お散歩に行く準備をする時に

弟くんが、ももちゃんのお洋服を選んで持ってきてくれるのですが





今日はなぜだか

少し生地が厚いお洋服を選んで持ってきてくれました



プーさんが付いててかわいい😍んだけど(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する