2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

見張り番

今日ははじめましてのお友だちに会いました




りゅうくん11歳男子





とっても優しいお顔付きで

イケワン(о´∀`о)






この距離じゃないと

ふたりともダメでした(oロo)!!




せっかくの男子だったのに

残念でした



また、会えるかな?







どうでしょうねー


っていう感じで

りゅうくんにさようならをして、

お仕事もバッチリさんでした







今日はうちに

見張り番がいました







朝寝している弟くんを

ももちゃんが守ってくれているようでした





ほっこりさせてもらいました





今日はごはんを食べてくれないももちゃん( ・⊝・ )



ちゃんと食べないと、

夏毛にならないよ(。-ˇ.ˇ-。)

夜中に食べてくれますように⭐︎

×

非ログインユーザーとして返信する