2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ふんふんふん



これはお久しぶりのコタローくんです





コタローくんも絶賛換毛期ちうで、

コタローくんパパさんは

毎日格闘しているそうです(^-^)





ももちゃんはコタローくんとお久しぶりに会って






ニコニコさんでした(о´∀`о)




なんと、今日は午後散歩でも

コタローくんと会いました!





お池の公園で

ほっこり休憩なんかしちゃってるももちゃん



かわいい😍😍❤️(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



お仕事バッチリさんでした!

×

非ログインユーザーとして返信する