2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

サモエドのオフくん



今日はサモエドのオフくんに会いました

一歳半の男の子です





ご挨拶まではよかったのですが、

ももちゃんが遊ばないので



オフくんは向こうを向いてしまいました



また、会えたらいいねー(^-^)





ワンコパパがいない週末のお散歩は

ももちゃんのイヤイヤさんがハンパなく



お仕事できなくて

残念でした




明日は帰ってくるからね、ももちゃん

それまで待ってようね(о´∀`о)



昨日はごはんを食べてくれませんでしたが

今日はぱくぱく食べてくれました!




😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁🎂



昨晩、

ワンコパパにとってもらったお写真




ゴロンゴロンももちゃん





そして

今朝は弟くん越しのももちゃん





また、かわいい😍お写真を撮ってもらおうねー!

×

非ログインユーザーとして返信する