2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんのお洋服

今日はスッキリ晴れ☀️

でも、黄砂が降ってるって、ニュースでやってました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


お洗濯物は叩いて取り込んでくださいって







ももちゃん、お昼のお散歩

マンション出てすぐのお写真です



カゴから降りません






公園に着いてお仕事頑張りました







ボール遊びして

クタクタで帰りは歩きません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )







なのでカゴに乗せて帰宅しました




ももちゃんのお洋服は

いつも弟くんが選んでくれます


ももちゃんの引き出しから

弟くんが選んで持ってきてくれます(^-^)



近ごろ、ミツバチ🐝ぶんぶんのお洋服が多いのは


弟くんの好みです(о´∀`о)



他にもお洋服たくさんあるんですが、

なぜかミツバチ🐝ぶんぶんと

ピンクのひらひらが弟くんのお好みです(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する