2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

雨散歩でカッパですけど




朝から

ほぼ一日中雨でした☔️



なので、

カッパももちゃんです(о´∀`о)






ワンコパパのお見送りをしてお仕事バッチリさん👌





午後のお散歩では


ちょっと離れた公園へ



いつもの大きな公園までは行かなかったのが

カッパももちゃんは不満なようで





ぶー

と言ってます(。・ˇ_ˇ・。




お友だちのお家の近くだから

お友だちの香りをたくさんクンクンして






お友だちの姿を探してました( ´艸`)



今日は会えなかったけど、

明日はお友だちに会えるかもしれないよー(^-^)



ももちゃん、お仕事バッチリさんなのですが、

ごはん食べてくれません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



気長に待ちます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

×

非ログインユーザーとして返信する