2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

るんるんでお散歩

昨日と同じで

風が冷たいけど晴れな日☀️



ももちゃん、今日もニコニコさんです






お仕事前でしたが、

サツキツツジの前でニコニコさんです





ちょっとぷにっとしてるももちゃん

も好きです(о´∀`о)






えー🤨



ぷにってなってないやん

とももちゃん(oロo)



小倉城の前でもお写真撮ってもらいました

ワンコママの手が邪魔でした(´-ェ-`)


こっちでした


モデルをしているももちゃんは

いろんな人に褒められてました!

じっとしてお利口さんねーって(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



ももちゃん、この後、お仕事できました



夕方もみんなでお散歩して




ももちゃんはごはん完食です!

お休みすることなく、ガツガツ食べてくれました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



そして、もう寝ちゃいました😆😆😆

ももちゃん、この調子です!

×

非ログインユーザーとして返信する