2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

保冷剤

今日は今年初めて

保冷剤を首に巻いてお散歩しました!






昨日は足取りが重かったのに

保冷剤効果で

るんるんでお散歩しました







暑くても

お仕事はバッチリさんです







でも

帰りは保冷剤も溶けて

ももちゃん歩かなくなって

アスファルトも熱いので





籠乗りでした( ´艸`)




ももちゃん、今日はごはん食べてくれません



夜中に食べるかな?

食べて欲しいなー

×

非ログインユーザーとして返信する