2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

いつもないところに

今日はとっても暑い日でした💦






お仕事は木陰で完了して



いつもの公園を端から端まで練り歩きました






ニコニコももちゃんです(о´∀`о)





芝生の真ん中に

スピーカーを設置してあって

ももちゃん、ビクビクでした






いつもないところに

何かあると、ビクビクさんになります



ボール遊びもそこそこに

帰宅しましたが



ももちゃん、ごはん完食でした!


暑い日でも食欲があるって素晴らしいです🤩







弟くん

今日はお散歩時リード持ちデビューしました






ももちゃんのお友だち小春ちゃんの

リードを持たせてもらって

ご機嫌さんになりました

×

非ログインユーザーとして返信する