2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

積極的なりゅうくん

今日から帰省してます




ももちゃんのお友だちりゅうくんと花ちゃん

に会いました!






りゅうくんは花ちゃんのパパで、ただ今

恋の季節なご様子です






何回も会っているりゅうくんでしたが、

今日は初めて

ももちゃんのお尻をくんくんしてくれました







これは花ちゃんがくんくん







ももちゃんも嫌がらず、くんくんさせてくれて

ほんわかお散歩できました







オセロな3人







また、明日も遊んでくださいねー(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する