2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

アンパンマン

今日は、お天気良く

午後散歩はみんなで






オクトーバーフェストが開催されている公園の隅っこで

お仕事もバッチリさんでした






ワンコパパから

褒められたももちゃん



ニコニコさんです







人が多いところを通る時は

バギーに乗ってもらいました





ももちゃん、お利口さんに乗ってくれてました





今日は、ワンコパパもワンコママも

オクトーバーフェストでビール🍺飲んじゃいました(о´∀`о)







ももちゃんの

「ひょっこりはん」

撮れました!










今夜は衝撃の光景を目にしました





ももちゃんの口からアンパンマンが出ています


ではなくて



弟くんのおもちゃのボールを

ももちゃんが加えて遊んでました



ももちゃんのおもちゃと

弟くんのおもちゃの区別を教えるのが

なかなか大変です( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

×

非ログインユーザーとして返信する