2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ユキちゃんとルイくん

白柴のユキちゃんとおはようしました!




でも、やっぱり

ユキちゃんには逃げられてしまうももちゃん




ユキちゃんパパが、

何回もももちゃん来たよって言ってるけど、

ずっと、よそを向いちゃうユキちゃん






まだまだ、ユキちゃんとは

ご挨拶できないみたいです




ユキちゃんの後は、

ダイエットフード仲間のコタローくんに会って、




コタローくんの後は


手術を頑張ったルイくんに会いました!





全快では無いということでしたが、

いつもみたいに

おやつ大好きルイくんだったので、安心しました!





今日は

たくさんお友だちに会えて

楽しいお散歩になったようです






お昼前に公園へ遊びに行きました

お友だちとすべり台を一緒に滑ることができました

×

非ログインユーザーとして返信する