2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ダイエットフード仲間

今朝はお久しぶりにコタローくんに会いました





コタローくん、近頃肥えたみたいで

フィラリアのお薬をもらいに行った病院で、

ダイエットフードへの切り替えを言われたそうです





そんなに肥えてないけどね

ももちゃんとコタローくんはふたりでお話ししてるみたいでした





ももちゃんもダイエットフード食べてますよ!

とお話しして





えー!そうなの?






コタローくんのパパもびっくりでした






今日の夕方から

いつもの公園でオクトーバーフェストが開催されるので、



お昼過ぎのお散歩では

準備中のお席の前でお写真撮って来ました







ももちゃん、今日もお仕事バッチリさんでした


今夜は

ごはんは食べてくれなくて

もう寝ちゃいました(´-ェ-`)

×

非ログインユーザーとして返信する