2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ヤマブキ

今日は黄砂が飛んでるようでした

霞んでいて

モヤがかかってるかんじです






ももちゃんはお散歩で少しだけ弟くんと遊んでくれました






優しいももちゃん







いつもありがとうね(^^)







ヤマブキがきれいに咲いていたので、ヤマブキとお写真撮りました


暖かくなって、いろんなところのお花が咲いてて

ももちゃんはモデル業が増えました







ももちゃん、お仕事完了ですが、

ご飯はまだ食べてくれません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



ワンコパパが帰宅するのを待ってるのかな?



今夜中に食べてくれますように⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する