2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ツツジの花とももちゃんと



お昼過ぎから

お天気が良くなり

みんなでお散歩へ行けました






ツツジの花がとってもきれいで

ワンコパパにももちゃんのお写真を

たくさん撮ってもらいました






え?





ええ?







えー?






ももちゃん、

お写真撮ってるワンコパパの後ろが

気になるみたいで

こんなお顔になったそうです( ´艸`)




ももちゃん、今日も絶好調^o^



ワンコパパとのお散歩を大満喫で

クタクタさんで、もう寝ちゃってます





今夜は






弟くん、

ひとりで段ボール遊びでした



ももちゃんは見守り隊長さんでした

×

非ログインユーザーとして返信する