2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

記録的な寒さ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




北風ビュービューで

とっても寒いイチニチでした😵




が、ももちゃんは元気いっぱい







絶賛換毛期ちうで、まだ冬毛があったようで

この寒さも全く平気







今日はワンコパパも一緒のお散歩で、

お友だちのチョコちゃんにも会えました






大満足なお散歩になったかな?





朝のうち

ももちゃんはお留守番でしたが

お買い物へ行ってました



ペット用品のコーナーで

あのアイドル小夏ちゃんに会いました!






小夏ちゃんはもうすぐ12歳になる

お姉さん柴ちゃん


ももちゃんにも会わせたかったなー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

×

非ログインユーザーとして返信する