2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

おやつがたくさん届きました




熊本のリュウくんと花ちゃん、ママさんから

おやつがたくさん届きました!



無添加でとっても美味しそうです


大切に食べさせます!

ありがとうございます(*^o^*)





今日はおデートお散歩でした





早速イヤイヤさん







ももちゃんの速度で走って







お仕事もバッチリさんです







時々、止まって

イヤイヤさん






弟くんを探してるのかな?



ばーばに見てもらってるから、大丈夫だよ

ももちゃん







弟くん、今日は

すべり台で頭を打ったと泣いて帰宅しました

たくさん冷やしたけど

明日は青くなってるだろうな(oロo)




ももちゃん、これを心配してたかな?

×

非ログインユーザーとして返信する