2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

あっついあっつい




ももちゃん

今日のお散歩は

とっても暑そうにしてました






お仕事完了した後のお写真でも






本当に暑そうでした




桜が満開に近くて

いつものお散歩コースも人がたくさんでした



桜並木の下も

たくさんの人が通っていて

いつものいつもの感じではありませんでした



ももちゃん、ちょっと不発



でも、とってもきれいな桜🌸みれました










ご飯はまだかと言ってるももちゃん







ヨーグルトを自分で食べようと頑張る弟くん





ふたりとも絶好調キープしてます!

×

非ログインユーザーとして返信する