2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

マッチョ柴ルイくんと白柴ユキちゃん

今日のお散歩は

ワンコママと弟くんが動物園に行っていたので、遅くなっちゃいました




が、

お友だちに会えました!






マッチョ柴ルイくんと







白柴ユキちゃん🤩





ももちゃん、久しぶりのお友だちに少し興奮してましたが。







グイグイ来られて







フェードアウト😅



やっぱり、ももちゃんは

グイグイ来られると苦手みたいです(oロo)





ももちゃん、

今日も絶好調キープしてます!




家の窓から見える桜がそろそろ満開かな?

明日、近くを通ってみようね😆😆😆

×

非ログインユーザーとして返信する